2009年02月14日

発毛・育毛にポリピーローション 90%以上が効果を実感

発毛・育毛にポリピーローション 90%以上が効果を実感!


薬用ポリピーローション【よろずや ししょー】

⇒ ポリピーローションの詳細情報 >>>






【ポリピーローション】

ホントに生えた!濃くなった!若返った!

90%以上が効果を実感

ご利用いただいた皆様からの反響続々殺到中!

「そんなの何度も試してるけど効果ないよ。」と思っている方、ぜひ試してください!

髪の悩みがある方は、自分の髪があきらめられないですよね。
いろんな育毛剤を使ってみる。でも、効果がない。また、新しい育毛剤を使ってみる。やっぱり効果がない。
やっと、期待に応えられる育毛剤ができました。

⇒ ポリピーローションの詳細情報 >>>




薬用ポリピーローション

使用方法・お願い

ポリピーローションは今までにない育毛・増毛に欠かせない組織細胞を増殖させる効果があります。その効果を最大限生かすために皮下組織の毛乳頭細胞まで確実に浸透させていただくことが大切です。

Step1
抜け毛は、頭皮の脂汚れによって、毛穴がつまりその結果として起こります。常に頭皮を清潔にしてください。

Step2
ポリピーローションを頭皮に浸透させる際には、ただポリピーローションを振りかけるだけでなく、頭皮のバリアゾーンを破り中まで浸透するようよくマッサージをして下さい。
Step3
洗髪をしたあとポリピーローションをお使いになる場合は、リンスやコンディショナーを絶対につけないでください。それらは毛穴に油膜を張ってしまうため、ポリピーローションの有効成分の効果をなくしてしまいます。

Step4
Step1からStep3までのことを毎日確実に続けてください。このことがポリピーローションの有効性とあなたにとって大切なことなのです。

⇒ ポリピーローションの詳細情報 >>>



【体験談】

東京都在住 森田さん(57歳)
使用開始日:2003年12月
使用頻度:1日3回
使用後効果が表れるまでの期間:使い始めて1ヶ月たったぐらいから毛が増えたと周りの人から言われるようになった。毎日会社で会ってる人でも違いが分かるぐらいなので、かなり増えたんだと思う。また、うぶ毛状の毛が多くなったと感じだした。

ご利用後の感想
3年間愛用していた育毛剤は、まったく効き目がなかったが、継続して使っていればいつか生えると信じて使用していました。ポリピーを野村氏よりすすめられた時は、3年続けてるものを切り替えるのはかなり抵抗がありましたが、せっかくすすめていただいたものなので、駄目でもともとと思い使ってみたら、3年愛用してたものがまったく効果が出なかったにもかかわらず、ポリピーは1ヶ月で周りの人間もわかるぐらいの効果が出て、驚きました

1ヶ月で髪の毛の量が多くなってるのを実感!
さらに1ヵ月後、髪の毛の薄い範囲が狭まってきました!
ご使用後3ヶ月目
かなり濃くなってきたのがハッキリわかります。
ご本人より

東京都在住 野村 充夫さん(48歳)
使用開始日:2004年1月中旬
使用頻度:1日1〜4回(日によって忘れていました)、洗髪後は必ず使用
使用後効果が表れるまでの期間
使用後1週間ぐらいで海外出張がありそこで感じたことですが、バスタブが浅いためいつもそこで洗髪すると抜け毛が何十本と出ていたのが、今回は2〜3本しかなくまずはビックリ!癖で前髪を右手で掻きあげる仕草が以前は抵抗感がなかったが、使用後1ヶ月ぐらいで、手に残る髪の毛の抵抗感が感じられるようになった。

ご利用後の感想
この商品自体僕の非常に親しい会社が製造しており去年終わりに薦められたときは全く信じておりませんでした。なぜなら、私自身通販プランナーをやっておりいくつもの養毛剤・育毛剤を扱ってまいりましたが、その中で自分が試して効果があったことがありません。各種のサンプル写真を見て騙されてばかりでした。。20代後半からハゲはじめ30代前半には現在の髪型になっておりました。代々の親からの血筋を恨み、若いときからのサッカーのヘディングが原因ではないかと悩んだときもありました。
昨年、親戚の森田社長にお歳暮で持っていった(ポリピーローション3本)を長年愛用していた大手製薬会社の養毛剤をポリピーローションに無理矢理変えてもらい1ヶ月間使用した結果があまりにもスゴク!薦めた自分もやらざるを得なくなり、1月中旬より使用してみたところ「あ〜っ!ビックリ!!」なんと妻や娘達から「髪が生えるのに何故髪が生えない!?」と言われていたのが、「最近お父さん変わった」と言われるまでになりました。
この商品は他にもお歳暮で韓国人、台湾人、日本人にも差し上げたところ全ての人からお礼の電話がきております。韓国の人においては是非韓国国内で総販売元として販売させてほしいと頼まれましたが、韓国の大手製薬会社が去年末にメーカーである潟wルスガイドに来社され独占権を契約されてしまいました。ここは、日本の大手の養毛剤を韓国国内全土で扱っている大会社でそこの社長自ら韓国での販売の権利を是非契約したいと来社されました。それを聞き僕の友人の韓国人は3日間がっかりしておりました。
ポリピーローションに含まれる長鎖ポリリン酸は、今までの養毛剤、育毛剤でいわれ続けていた毛根活性とは違い毛根を修復し再生する効果が僕の髪の毛を昔に戻していく気がします

東京都在住Kさん(46歳)
使い始めて、わずか20日間でこんなにもハッキリと効果が実感できるなんて、今まで使ってた育毛剤は何だったんだ!って感じですね。頭皮の照りがなくなり、触った抵抗感が今までとぜんぜん違う!

⇒ ポリピーローションの詳細情報 >>>



【Q&A】

Q.他の育毛剤と併用できますか?
A.併用していただいても、大丈夫です。ただし、併用していただいた場合には、どちらが効果があったのかわからなくなると思われます。

Q.どのくらいの期間で効果があるのですか?
A.効果には個人差がありますが、3〜6ヶ月で効果があらわれる人が多いようです。

Q.一度にたくさん使用すると効果は早いですか?
A.適量を一定期間使用していただいた方が効果的です。

Q.ずっと使い続けないとだめでしょうか?
A.6ヶ月以上、使用していだたくことをお勧めします。

Q.ポリリン酸ってどんなものですか?
A.一般的には安全な食品添加物としてよく知られている成分です。
FGF(繊維芽細胞因子)の安定化は食品添加物に作用されている比較的鎖長の短い分子が多く含まれているポリリン酸(ヘキサメテリン酸)より鎖長の長い分子が多く含まれるポリリン酸で効果が高いことが分かっています。ヒト毛乳頭細胞の細胞増殖促進効果に関しても鎖長ポリリン酸の方が有効です。本製品(ポリピーローション)に添加されているポリリン酸は鎖長の長いものを分離分割、濃縮した分割ポリリン酸であり、毛乳頭細胞の増殖に関与するFGFの活性を増殖し発毛、育毛に効果を示します。

Q.長鎖ポリリン酸は安全ですか?
A.食品添加物にも認められていますので安全です。

Q.フケ、かゆみにも効果はありますか?
A.効果は期待できます。

Q.肌の弱い人でも大丈夫ですか?
A.肌荒れなどまったく問題ございません。

Q.未開封でどれくらいの有効期限ですか?開封後は?
A.未開封で3年。開封後1年。
posted by 発毛・育毛の母 at 22:40 | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。